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総合人材サービスのリンクトゥモローでは、コールセンター業務をメインにテレマーケティング事業を行っています。クライアント企業と顧客とのよりよいリレーション構築を目指し、弊社独自のノウハウをご提供いたします。 |
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●インバウンド業務
24時間サポート・インフォメーションサポート・テクニカルサポート・キャンペーンデスク etc…
●アウトウンド業務
セールス・調査・料金催促
●コンサルティング業務
コールセンター業務・コールセンター診断・システムインテグレーション |
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●テレセールス・セールスアポイントメント
●コンタクトリススクリーニング |
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●コールセンタースタッフ
研修テレマーケターコース/SVコース/クレーム対応
●コールセンター導入までの流れ
コールセンター導入を検討
●導入計画・ご予算・期間等を決定
・支店ベースの顧客対応を1ヶ所に集約したい
・コールセンターで顧客の声を聞き、今後のマネジメントに生かしたい
・新規事業開始に伴い、コールセンターにてテレセールスか必要 etc…
●ご依頼
弊社営業担当よりヒアリングを行い、よりご要望に近いシステムをご提案します。
総コスト、センターの規模、コールセンターの目的を明確化、運用予測 etc…
●コールセンター構築
運用開始。運用当初半年間は、常時フィードバックによるシステム改善を行います |
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本業を伸ばしてこそのアウトソーシングです! |
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アウトソーシングにおいて、単に業務の一部を委託するだけでは、根本的な業務の拡大にはつながりません。また、本当の意味での経費削減にもなりえません。リンクトゥモローでは専門的視野に立った現状分析と、企画・設計・運営及び改善までを一貫して行います。そして、人材派遣も含めた幅広い視野で、お客様のニーズに合わせたご提案をいたします。 |
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●効率的業務の実現
付帯的業務のアウトソーシングで、ライバル企業に勝つ「コアコンピタンス」を強化できます。
●コストダウン
核となる固定費以外をアウトソーシングすることで、経営環境変化に対してのフレキシブルな対応が実現し、その結果大幅な固定費の削減が可能となります。 |
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●IT/通信業務
大手通信会社でのIT業務をはじめ、この分野には多くの経験と実績があります。あらゆるパターンに対応できますので、リンクトゥモローのテレマセクションにご相談ください。
●営業/販売業務
スキルの高い人材が数多く在籍しております。確実な成果をお約束します。
●建築
一級建築士による設計から施工までの一貫した業務で、高品質かつ低価格にて提供できます。
●テレマーケティング
オペレーターの育成・運営・成果の分析等、豊富な経験と実績があるスタッフがお手伝いします |
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